夏休み

8月15日〜18日は夏休みとなります。


今年も3日間キャンプに行って来ます^_^

山梨県道志村のキャンプ場で川遊び、釣り、虫捕り、お約束のBBQ、流しソーメン、キャンプファイヤーなどなど…

盛り沢山な企画で山と川の自然を満喫してくるよ。


最後の1日は仕込みですが…笑


こんな感じで有意義に過ごして来ますのでよろしくです。

チャオ


深沢 夏 まつり

8月6日7日は深沢夏まつりだよー

今年も出店するのでよろしくね〜^_^

出店メニューの方は
すっかり定番となった スパムむすび、唐揚げ、胡瓜の一本漬けなどなど。

他にもあるので楽しみに来てね。

今回の女将チャレンジは

タピオカドリンク!

これも楽しみにね〜。

それと今年のフランクフルトはじゃんけんフランクだよ。
じゃんけん勝ったらもう1本プレゼント^_^てな感じでお互い楽しもう。

じゃんけんの相手はみんなが指名していいから、弱そうな人を選んでね〜笑笑。


よろしくです

チャオ



鎌倉花火大会

明日7月20日は鎌倉花火大会だね〜

曇り空は気になる所だけど、雨は降りそうにないし、今年は開催出来るから良かったね^_^

観に行ける方は楽しんで来てね〜

今年も俺っちは店で1人寂しくテレビ観戦するよ…笑笑

そんなんで花火の始まる前にお店で腹ごしらえして行ってくれたら嬉しいな〜

明日は通常より早く、夕方5時〜営業しますんでよろしくです^_^


チャオ

湘南モノレール祭

7月16.17.18日の海の日連休に湘南モノレール江の島駅で開かれる、モノレール祭?に鎌あいなも出店する事になったよ

モノレール各駅に貼られてるこのポスター、既に見た人もいるかな?



こんな感じに知人のフィルモアレコードと湘南モノレールと鎌あいなのコラボ的な企画で、とりあえず3日間限定でやってるよ!

天気は微妙だけど…楽しめたらな〜と思ってます^_^

鎌あいなは ロコ弁当をワンコインで販売しますので良かったら食べてね〜


尚、この間はお店の営業は出来ないかと思いますが、よろしくです。

チャオ

ビーチフェスタ終えて

長谷の市、鎌倉ビーチフェスタと2週続けてのイベントも終えて、お店の方も通常の営業にもどりました。

まだビールの空き樽なんかは邪魔してますが…笑。

期間中お店の方に来てくれた方ご迷惑掛けました。
そしてイベント会場に来てくれた方ありがとうございました。

2週とも晴天に恵まれ、人の出も良かったのかな〜と思います。

今回は新作としてポテトとチーズのスティック春巻き、ガーリック枝豆、里芋新庄なんかも試してみたのですが…

スティック春巻きはまぁまぁ出たのですが、ガーリック枝豆、里芋新庄は全くと言っていい程駄目でした…

なかなか難しいですね〜

でも手伝ってくれたスタッフの皆さんと楽しく出来たので全体的には良かったかな^_^

協力してくれた皆さんマハロ〜


そして今日、
こないだビーチフェスタで食べて凄く美味しかったからと言って、お店の方に来てくれたお客様が居ました^_^

また頑張れます!!



チャオ








鎌倉ビーチフェスタ&長谷の市

昨年に続き今年もビーチフェスタと長谷の市に出店する事が出来ました (^^)



出店メニューも昨年より少し増やしてますので楽しみにしてて下さいね。

尚、毎年出店している鎌人市場はビーチフェスタと日程が重なってしまったので今年の出店出来ませんでした…

でもなんでまた、道路渡ってすぐの近い物同士のイベントを同じ日にしちゃうんだろう…と思って残念の気持ちでいます。


後は当日穏やかな天気になる事を願ってます。

みんなも遊びに来て下さいねー



チャオ





卒業

今日、うちの長女が小学校を卒業した。

誰よりも何よりも学校が好きな娘だったから、余計に寂しかっただろうと思う。

そして6年生のクラスや担任の先生の事も大好きだったから尚更…

俺自身もこの娘から色々な事を学んだ!

何事にも一生懸命取り組む姿勢!
何事にも逃げずに真剣に向き合う姿勢!どんな時も楽しむ事が出来る姿!
人が嫌がる事も進んでやれる姿!
そして何より真っ直ぐで純な心!

簡単な様でなかなか出来ない事だと思う。

この場を借りて

ありがとう!

おめでとう!

いつまでも素晴らしいその心のままで!



チャオ







お知らせ

今月は大口のお弁当予約や貸し切り宴会の予約がありまして、通常営業出来ない日があるかと思います。

今の時点では何時かはちょっと分からないのですが…

夜、看板の電気が消えてる時は貸し切り宴会、シャッターが下りてる時は仕込みか休み、みたいな感じになると思います…

ご迷惑かけちゃいますがよろしくお願いです。


チャオ




フライヤー出来たよ

鎌あいなの新しいフライヤーが出来たよ(^ ^)
今回は飲み友 (笑)が協力してくれてとても良いのが出来たんじゃないかと思っています。

お店に置いてあるので興味ある方気軽に取りに来て下さいね
ついでに食べてってくれたら最高でーす。



よろしく!


チャオ


元気ですよー

久しぶり(^ ^)
ブログ更新も久しぶりになってしまったよ…
何度か更新しようとしたんだけど、タイミング悪く電波が上手く繋がらなかったりして、、

どうも店の場所が電波の谷間になってるらしく、夕方とかみんなが多様する時間帯は特に繋がり難い時もしばしばあるらしい。

でも変わらず元気ですのでご心配なく!




チャオ(^ ^)


Check

| 1/32PAGES | >>