ご無沙汰してます

年が明けて早3週間が過ぎ去りました。。。

冬休み明けからハイピッチで滑り出したので

なんだかここまで来たのが信じられません・・・

こんなに間隔があいてしまったので

ここを開いて下さった方に申し訳ないです。

で・・・何してたんだろ??

そうそう

いっぱいのお弁当を届けまくったり

家族の誕生日が続々だったり

にぃの幼稚園の卒園が近づき、謝恩会の準備に飛び回り

かと思えばゆぅの入園が近づき、体験入園に行ったり

お休みには嫌がる大将を何とか説得して辻堂のテラスモールにも行きました

そんな中、ツイもしましたがiPhoneを洗濯してしまい・・・

未だ入院中・・・ハァ〜

代替機借りれましたが、電話帳もアプリもブックマークもないため

やたら不便!!!!!

んま自業自得ですが・・・

無事になおって返って来てくれることを願うばかりです。。


また1週間始りますね〜

明晩また雪振るみたいですね。

まだまだ寒い日は続きそうなので

風邪やインフルなど気をつけて行きましょう!


お休みなさい










| 1/1PAGES |