フラワーフェスティバル追加

先程お伝えしたフラワーフェスティバルを手伝ってくれる友人のまちゃさん。
なんと今回はまちゃさんの彼女=みちさんまでが手伝いに来てくれる事になりました(^_^)
二人共アロハだね〜!
マハロぉぉぉ〜
親父二人じゃちょっと…だったので(笑)
でも、ただただ立っているだけでは駄目ですよ!ちゃんと声出して、手ぇ動かすんだよ。


みちさんにはいつも何かとお世話になっていて、有難うなんだけど、また今回もお世話になりま〜す。よろしくです。

みちさんに興味ある人も会いに来てね〜(^_^)


こんな感じにスタッフも揃ったし天気にも恵まれそうなんで、今から楽しみです。

皆様お待ちしておりま〜す♪


チャオ

コメント
頑張れ、鎌あいな!チャオ
  • hagi
  • 2013/11/01 2:42 PM
コメントする