春だね〜

またまたご無沙汰しちゃって申し訳ないっす…
嬉しい事に、色々とバタバタしちゃってて。

勿論仕事でですよー(笑)
こう言うのもたまにはいいよね♪

今月は色んな方々から、沢山のお弁当予約を頂きまして、毎日仕込み〜盛り付けに追われている最中なんです(^_^)

でも嬉しい限りだよね。
お弁当は一度に多数の方々に、うちの味を知ってもらえるチャンスな訳だからね!
通常の仕込みとの併用は大変だけど、やり甲斐はあるし、なんせ楽しい!
今出来る最善を尽くして、お客さんの期待に応えたいと思います(^_^)


そんな感じで3月の鎌あいなはお弁当月間になってますので、営業出来ない日がたまーにあるかと思います…

よろしくお願いいたします。



チャオ

コメント
25日に卒園式の謝恩会でお弁当を注文した佐々木です。美味しいお弁当を作っていただきありがとうございました<(_ _)>参加なさった方々も美味しいと喜んでくれ、幹事の私もとても満足しております。またこのような機会がありましたら是非ご利用させてください。
この度は本当にありがとうございました。

P.S. お弁当受け取りの時にバタバタ忙しく、お礼の挨拶が遅れました事、申し訳ございませんでした<(_ _)>
  • sasaki
  • 2014/03/29 5:56 AM
佐々木さま

この度は大切なお席で鎌あいな弁当をご利用いただきありがとうございました。
皆さまに喜んでいただけたようで大将共々嬉しく思っております。又、こんなに嬉しいコメントまでいただけて大変励みになりました!今後もこころを込めておつくりしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
  • taka
  • 2014/03/30 12:50 PM
コメントする