長谷の市を終えて

日曜日の長谷の市は好天に恵まれ、今までで一番の賑わいだったよ。

2週続けての台風で観光に来れなかった人がまとめて来たって感じかな。

でも何度も言うけど、観光客は食べ物にはなかなかお金を落とさない…(笑)

お土産や食べ歩き出来るような軽食には使うんだけどなぁ…

って回りの飲食出店者達がぼやいてました(笑)

そんなんで鎌あいなも、お絵かきせんべいは好評だったのですが、キノコたっぷりかき揚げ蕎麦はいま一歩だったかな。

それでも食べた人達からは、美味しかったよ〜って、何杯かおかわりしてくれたお客様もいて大好評だったと思います(^_^)

天気も良かったので冷たいそばにしたのですが、次回からは温めた物にして下さい…と主催者から言われてしまいました。
ちょっと残念


なにはともあれ、一日中好天に恵まれ楽しく終える事が出来ました!

今回も鎌あいなに来てくれた皆様ありがとうございました!


チャオ

コメント
コメントする