鎌あいな 四周年

Happy 4th Anniversary!!

10月16日になんとかなんとか4歳の誕生日を迎える事が出来ました(^_^)
色々と支えて来てくれた皆様、沢山応援してくれた皆様、心の底からありがとうございました!

未だに上昇気流に乗れず先の見えないトンネルの中にいますが、これからも地道に少しずつでも前に進めればと思います(^_^)

もう4年かぁ〜
て言うことは、当然自分も4つ年取ったんだよね…(笑)


四周年のお祝いにと素敵な可愛いバルーン逹をくれた親友のマちゃ君とマちゃ君の彼女、ありがとう♪
なるべく長く飾れるよう大事にするよ〜

この可愛いバルーン、こないだの長谷の市で見かけた方もいるのでは?


本当〜に沢山のみんなありがとうね♪

これからも頑張るよ。


チャオ

コメント
コメントする