ビーチフェスタ終えて

長谷の市、鎌倉ビーチフェスタと2週続けてのイベントも終えて、お店の方も通常の営業にもどりました。

まだビールの空き樽なんかは邪魔してますが…笑。

期間中お店の方に来てくれた方ご迷惑掛けました。
そしてイベント会場に来てくれた方ありがとうございました。

2週とも晴天に恵まれ、人の出も良かったのかな〜と思います。

今回は新作としてポテトとチーズのスティック春巻き、ガーリック枝豆、里芋新庄なんかも試してみたのですが…

スティック春巻きはまぁまぁ出たのですが、ガーリック枝豆、里芋新庄は全くと言っていい程駄目でした…

なかなか難しいですね〜

でも手伝ってくれたスタッフの皆さんと楽しく出来たので全体的には良かったかな^_^

協力してくれた皆さんマハロ〜


そして今日、
こないだビーチフェスタで食べて凄く美味しかったからと言って、お店の方に来てくれたお客様が居ました^_^

また頑張れます!!



チャオ








コメント
コメントする