Step by step!!

おはようございます!takaです。
久々の登場で失礼いたします(笑)
秋晴れの心地よい鎌倉です。

おかげさまで先日6周年を迎える事ができました。家族や仲間達、近隣の方々、そして鎌あいなを愛して下さる皆様に支えられ歩んで来ることができた6年ですが、さらにこれからも少しずつ前に進んで行きたいと思い春から密かに準備してきた企画があります!!題して”1歩ずつ計画”です!これがついに実行の時期を迎えています。。。



先日の隣接県道への看板設置に続く第2弾としまして、本日より2週間 3万枚程の広告が鎌倉市内にポスティングされます。



地区はランダムですので皆様の街にも届くかもしれません。もしも届いたら是非ひと目…
いや!隅々まで見て下さいネ笑
さらには永久保存版でお願いします笑笑

もし届かなかったらご連絡いただければ直接お届けしますのでその際はお声掛け下さい!


そしてもう一つ、兼ねてからやりたかった事がありまして…
そちらも間も無く完成予定ですので第3弾として近日中にご報告できるかと思いますのでお楽しみに★



いや〜それにしても、商売の事など何も知らない素人夫婦が今日もお店を続ける事ができているのは支えてくれる、声を掛けてくれる方たちのおかげだとつくづく感じています。
なぜならそんな声がなければもうとっくに辞めていたかもしれないからです。
分からない中、見えない中、手探りで前に進むのは心細く不安な事だらけでした。正直怖くて何度も逃げたり諦めたりしたくなりました。
だけどそんな中、喜こんで頂いたり、気に入ってもらえたり、たくさんの笑顔に出逢う事ができました。それが何よりの私たちの支えでした。
今でも何が正しくどうコマを進めればいいか正しい道は分かりませんが、向けてくれた笑顔やメッセージを糧に下手くそなりに一歩ずつ一歩ずつ歩んで行きたいと思っています!
こんな私たちの鎌あいなですがこれからも夫婦で力を合わせ話合ったり時にディスカッション?(笑)しながら頑張っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ここまで長々読んでいただきありがとうございました。今日はこの辺で失礼します。



A hui hou( ´ ▽ ` )ノ



コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/11/04 2:36 PM
コメントする