”鎌人” 無事に終了!

昨日は最高のお天気に恵まれ。
最高のメンバーにも恵まれ。
無事に鎌人いち場終える事ができました。



友人、知人、子ども達の同級生やそのご家族、普段お店に来て下さる常連の方も来て下さいました。ありがとうございました。

割と早い時間に完売してしまったので唐揚げやタピオカを買えなかった方ゴメンなさい。

もっと用意すれば良かったかな〜とも思いますが、天気によって来場者数が全く違うのでたくさんあまって痛い目を見た経験も何度もあるので、これがまたイベントの難しいところです。。。


今週末は27.28日で同じ会場のビーチフェスタにも出店しますので是非そちらの方へもお越し下さい!

ビーチフェスタではフレッシュじゃがを使用したガーリックポテトや、27日限定でいつもご好評いただいています”網焼きスパムすび”もご用意いたしますのでそちらもどうぞお楽しみに〜(???)

コメント
コメントする