New T-shirt

おはようございます!

イベントシーズンに先駆け鎌あいなのオリジナルTシャツが完成しました。


今回は兼ねてから希望していた背面のデザインも入りました。



こちらの絵は鎌倉在住の版画家 尾崎丘さんのデザインです。鎌倉を感じるデザインにして欲しいと依頼し、版画で制作していただきました。
尾崎さんは鎌倉芸術館で個展をされたり、藤沢のアート展などにも出展されている方です。また展示会の予定が入りましたらこちらでもアナウンスさせていただきます。その力強くも優しい作品に目を惹かれる事と思います!


Tシャツのプリントはこれまたご縁があって腰越のたじみ屋さんにお願いしました。ネットでは頼みにくい細かい注文にも対応してくれました!
刺繍などもやってるようですよ!






※ Tシャツ枚数限定で販売もしますのでご希望の方はお店までご連絡下さい。
1枚2000円になります。

5/27sat,28sunは鎌倉ビーチフェスタ&鎌倉カーニバルフェスティバル(長)です!天気予報も晴れに変わったので、今週末は皆さん揃って由比ヶ浜へお出掛け下さいまし(^-^)会場でお待ちしてます。


taka

コメント
コメントする