ビーチフェスタを終え

土日に開催されたビーチフェスタも無事に終了しました。


今回から場所が海浜公園内になりビーチのステージの空気を全く感じられないという、何とも違和感のある配置に戸惑いつつもお買い物に来てくれたみなさんと鎌あいなフレンズの協力のお陰で何とか2日間乗り切れました。




今回撮れた写真達をいくつかご紹介

暑い中こんなかわいい来場者さん達も



カーニバルフェスティバルの方々も賑やかでした。



イェイ( ??'ω')??




まちゃさん&ささねえ 応援ありがとうございました!


新人さん?



ミス鎌倉さん達と


今回は子供の誕生日、修学旅行、キャンプ、試合などとも重なりもうあれこれ本当にラッシュでした(● ????ロ????)????
多方面で色々とサポートしてくれた皆様にも感謝です。


又、お店を閉めていた日に来店して下さった方ごめんなさい。

夏までは通常運転で営業いたします!
またよろしくお願いします。



taka

コメント
コメントする