今週もどたばた

何だか外は風が凄く、木々がざわめいてる…台風みたい。

今週もやっとこ終わりました。
今週はちょっぴりハードな一週間でした。
木曜日はキャンペーン開催に伴い、広告の配布やメニューの書き換えもあり、夜当番もあったりで、三姉妹をお友達のあろまかアユちゃんに預かってもらいました。
閉店後お迎えに行くと…まだ遊びたい〜とかお泊りする〜とか、女子ならではの発言が連発…今回は次女ニまで言い出して。それではとチャレンジさせて見ることになりました。長女コも一緒だし、大丈夫でしょう。
しっかり甘えて見送ってくれました。
帰りの車、巣立つ我が子(オーバーかしら?)に涙が溢れてきました。あんなに小さくてベッタリだったのにな〜
淋しいのは母の方でした。
夜中に電話もなく、朝までグッスリ眠れた様です。


あろまかアユちゃん撮影

翌日お迎えに行くと…ニは自信満々の笑みで「ママ〜お泊まりできたんだよ〜」と憧れのお泊りが出来た事に満足気。逆にコは寝不足なのか、すりよって来ました(笑)





今週の成長話と言えば、三女のユは今まで、練習用の'エジソンのお箸’とかいうやつを使っていたのですが、突然「ニと同じお箸がいい〜」と言い出したので、こちらもやらせてみることに…やる気になれば早いものです。
何となく形になって食べられていました。




ウチの「箸の練習に最適だと思う食べ物」No.1は塩ゆでしたオクラを1cm弱くらいに切ったものでしたが、今回発見!竹輪を同じく切った物もgoodでしたよ(^∇^)
引っかかるオクラと、くい込む竹輪ですね!

そんなこんなで、無事に週末を迎えています。
今月中旬からMele's父が入院しているので、行ける時はお見舞いに行ってあげたいと思います。



コメント
コメントする